今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

猛暑の前の涼しさ。^m^

2019-07-22 11:40:56 | 呟き
今日も涼しげ。(^o^)

でも・・週間予報をみると水曜日あたりから猛暑やん。(ToT)


太陽が出ないともろもろ生活するうえでよろしくないが・・・。

太陽がでるとよろしくないことも。。

適度で願いたいのだが・・自然はそんなに甘くない。。(-_-;)


今日は野球の試合がないので・・やることを集中してせねば。。

のびのびの自分にあまあま。伸び伸びじゃなくて延び延び。

そういうとこよ。(-_-メ)


今日は巨人・原監督の誕生日。

試合が無い日でよかったよ。

勝ちをプレゼントだ。ってなるところだったよ。(-_-;) せーふ。。


学校は夏休みか。。

もう今年もそこまで来たか。。(-_-;)

早い。(-_-;)

時間よ、とまれ。(-_-;)

とまっても何も解決しないがな。。(´Д`;)


さぁ、とまっていないで進め、すすめ。。(゜レ゜) ほれほれ。



↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5位6位。(^o^) | トップ | 来シーズンの試合日程。(・o・) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事