今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

やっちまった。(-_-;)

2017-07-29 17:49:27 | 呟き
今日は土曜日。

歯医者もなければ美容院もない。

おまけに午後は雨っぽいから洗濯は明日じゃ。(゚∀゚)

だから朝はそんなに早く起きなくていいや。(゚∀゚)

毎日の寝不足を取り戻すぞ。(`・ω・´)ゞ


起きたら12時回ってました。(◎_◎;)

一瞬、時計が夜中から止まっているのかと思いましたが。。

まぎれもない12時10分でした。(-_-;)


やっちまった。(-_-;)

そうは言っても今日は勉強しに図書館に行こうと計画していたのに。。


風呂入って支度して、13時30分ごろ家を出て。。

図書館についたら「試験期間中のため学生優先なので近隣の方はご遠慮ください。」になっていた。

近所の学校の図書館のため、仕方ないか。。(-_-;)

公共の図書館なんて、夏休み中だし、涼みに来ている老若男女で混んでるし、それほど涼しくないし。。

何気にうるさいし、席空いてないし。。(-_-;)

残念。(-_-;)


仕方がないので別の場所に行ったら・・公共なのに寒いくらい涼しい。

部屋が狭いから効きがいい。(゚∀゚)


でも、ここ、へんな母子が良く来るんだよな。。

本を見たい母と、むりやり連れてこられた子。

なので子は落ち着きがない。。うざい。(-_-;)


でも、家よりは涼しいし、気にしなければ・・使える場所。


はぁ・・7月が終わる。(-_-;)

週末がくるのはうれしいが、試験までどんどん日数が減っていく。(-_-;)

焦る。。(-_-;)

結構忘れてて・・定着してなくて・・いろいろな意味で焦る。。(-_-;)


今日は、ヤクルト、勝てるかな。。

山崎選手、奥村選手、打席では・・粘れ!粘れ!粘れ!(`・ω・´)ゞ

広島の天気はくもりっぽい。

暑そうだけど、がばれ!! 

自力だけがCSではないz。(=゚ω゚)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常営業。。(^▽^;) | トップ | ライアン、好きだ。(=゚ω゚)ノ »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事