今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

神宮でのオープン戦。(;・∀・)

2020-01-25 11:11:49 | GoGo!ヤクルト
今年のヤクルトさん主催のオープン戦の試合。

4試合しかない。。(´-ω-`;)

そのうち2試合はCREWの入会特典が利用できない。。


ということは・・2試合しかCREWの入会特典、適用されないってことね。。


今シーズンは神宮開催の試合がそもそも少なくて。。

2試合が土・日に開催で・・この試合がCREWの入会特典適用されず。。

3月7日(土)は出陣式もあり・・おそらくオープン戦だけど満員になるだろう。


行くなら3月10日の広島戦かな・・・。

3月11日の阪神戦もいいが・・やっぱり広島戦かな。。


ってか・・。

今年は宮崎キャンプに行ってみたい。。

と、実現しない夢を持ってみる。。


2月は戸田球場で自主トレとイースタン開幕を噛みしめてみるか。。( ̄ー ̄)


<唐突に・・ちょいと宣伝>

★12球団の春季キャンプ情報です。
 ◆ロッテ:キャンプ参加メンバーが発表されました。
 ◆日本ハム:球場アクセスについてのお知らせが出ています。
 ◆オリックス:キャンプ参加メンバーが発表&春季キャンプサイトが公開されました。
 ◆DeNA:キャンプの冠スポンサーのお知らせが出ています。
 ◆阪神:キャンプ参加メンバーが発表されました。
 ◆ヤクルト:キャンプ参加メンバーが発表&春季キャンプサイトが公開されました。
https://nodamakansen.com/baseball/free/spring_champ_2020

★パ・リーグ公式戦
 試合開催球場と開始時間を更新しました。
https://nodamakansen.com/baseball/games-pacific/202003

★セ・パ交流戦
 試合開催球場と開始時間を更新しました。
https://nodamakansen.com/baseball/games-exchange/202005

★選手情報です。
 2020年の移籍選手と新人選手とはまだ更新していません。。
https://nodamakansen.com/baseball/player-list


◆プロ野球観戦の手引き
 毎日ではないですが・・地味に更新しています。

https://nodamakansen.com

◆ツイッター始めました。
 プロ野球観戦の手引き
https://twitter.com/nodamakansen


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隼ジェット。 | トップ | 天気が。。 (´-ω-`;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事