今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

曇多めか。。(;・∀・)

2018-07-22 11:50:33 | 呟き
昨日の興奮、冷めやらず。。(゚∀゚)

連日、熱い試合で・・うれしい日々。(゚∀゚)

今日の試合、ビジター側ならチケット買えるなぁ。。(゚∀゚)

でも・・暑すぎて・・アカンやろ。( ;∀;)家で観戦や。


あれ、家に差し込む日差しがそんなにきつくない。雲多め?

ハフ選手が先発だから・・その効果かな。(゚∀゚)


そういえば・・昨日のセリーグの3試合、全部7-5だったのね。。

7月5日で、パリーグも7-5だったら尚珍事よな。。(゚∀゚)


7月も終わりが近づいているが・・村田選手はやはりどこも手を上げないのか。。

ベテランに求められるものを持っていないと・・優秀プレーヤーもお呼びがかからないってことなんだ。。

若手の優秀プレーヤーは出てくるから・・。

まだ7月終わっていないので解らんがな。。


暑いせいか感情のコントロールがアカンのぅ。。。

が、チームも上向きなんだし・・がばれ!!と自分に言ってみる。

今まで結構気を抜いてたりしたので・・そろそろ、ほんとそろそろ・・本気で考えましょ。とも。。


愚痴を言っても仕方ない。前へ前へ。。(゚∀゚)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって奇跡。。(=゚ω゚)ノ | トップ | 負け知らず。。(゚∀゚) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事