今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

曜日が解らなくなってきた。(-_-;)

2018-04-21 11:03:51 | 呟き
仕事に就かない弊害。

それは・・

収入が無くなるのはもちろんだが。。

人と接さなくなり1日無言ももちろんだが。。

今日が何月何日何曜日なのかが・・解らなくなってきた。


テレビは見ないのでPCの右下だけがたより。(-_-;)金曜日はカレー食べるか。。


そして、1週間経過が早くなってきた。

アッという間に1週間が過ぎていく。

そして1ヶ月が早くなり、気が付けば年末を迎えているに違いない。(-_-;)


どんどん年を取り、就ける仕事も皆無に近づき。。(-_-;)恐怖やで。

人間はなぜ生きるのだろう・・と哲学には程遠いことを考え、現実逃避に走る。


さぁ、今日はナイターだ。横浜戦。。

勝つことに焦点を合わせて・・作戦練って、連敗を止める。

目的は明確だ。


自分も目的を明確にしないと・・ただ毎日息をして、何か食べて、寝ての繰り返し。空しいだけや。。(´・_・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競り負けた。。( ;∀;) | トップ | あっ・・同点からの延長。。(... »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事