今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

マジか・・。( ;∀;)からの・・( ;∀;)。

2018-04-12 22:11:02 | GoGo!ヤクルト
18時、先制点を、取られてる。。

1回裏、HRまで出てる。。(;・∀・)

立ち上がりにやられた。。(;・∀・)


でも・・そろそろ打線が復活ののろしを上げるはず。。(=゚ω゚)ノ

と思ったが。。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(;・∀・)

負けとうz。(;・∀・)


ヒンダや、ヒンダ。(;・∀・)

荒木選手がスタメンじゃないし。。(;・∀・)

調子いいのに。。なぜ?( ;∀;)


青木選手の死球もなんだかあたり損のような体。。( ;∀;)

最後、点が入ったが・・時すでに遅し。。。( ;∀;)

投打がアカン・・アカン過ぎるやろ。。( ;∀;)


明日は勝男のブキャナン選手が先発や。(゚∀゚)

頼む、直してちょんまげ・・負けくせを。(`・ω・´)ゞ


んで、早く神宮に戻っておいでや。( ;∀;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒木選手、好っきやでぇ。(´... | トップ | ケンカ売られたか。。(-_-メ) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事