なにげに・・・世界旅!!

ゆっくり、のんびり、近所の公園を散歩するように旅をしたい

サンタクルスで沖縄そば

2011-01-06 | ボリビア
実はサンタクルスの街に行こうと云うことになったのは、沖縄の居住地があると聞いたからです。海外ではいつも日本食に飢えていたので行くことになりました。

    
      

    *画像=「スーパーオキナワ」日本のお菓子や食材、食堂も入っていました。2階は沖縄県人会事務所でした。






      

   *画像=「懐かしの日本食メニュー」







      


    *画像=「沖縄ソウキソバ大盛」28Bs=約365円+麦茶1杯1Bs=約13円  異国で食べるラーメンは、見た目以上に美味しく感じました。







          


    *画像=大好きなサーターアンダギーっていう沖縄のお菓子と海苔巻きも売っていました。サーターアンダギー3個入り5Bs=約65円




      


    *画像=「日本酒」  お酒は飲めない私ですが、写真を撮るだけなら酔わないのでパチリ!!





      


    *画像=オキナワスーパーの近所には韓国のスーパーマーケットも数軒ありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿