なにげに・・・世界旅!!

ゆっくり、のんびり、近所の公園を散歩するように旅をしたい

再々々出国

2008-11-11 | 旅の準備
  長かった一時帰国でしたが、またまた旅出発です。よく考えたらぶっ通しで行くより時々帰国する方が旅への興味が高まり新鮮ですね。ってこれ以上行ったり来たりしては財政が持ちませんわ。   *画像=新しく買い替えた「カリマー製40リッターバックパック(リュックサック)」です。カラーは好きな抹茶色です実物はもっといい色してますよ。これ以外に昔、いただいたユニクロのショルダーバッグ1個も持ちます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノモト)
2008-11-11 09:48:49
お気を付けて~!
私は家計が苦しい為しばらく旅行に出られ無そうなんで、このブログを見て妄想旅行いたします☆
ご帰国の際はまた遊んで下さいませ~
返信する
ノモトさんへ (旅宝人)
2008-11-11 10:50:25
 おひさです。ラオス滞在中は楽しい時間をありがとうございました。当初、北米方面を考えていたんですが、やっぱり西回りで行こうということにしました。
関空出発ロビーより
返信する
Unknown (コリラックマ)
2008-11-11 22:58:00
初めまして
いつも楽しくブログ見ています。
いろんな海外の写真を見て 私も旅をしたい気持ちになります

ブログの更新楽しみにしてます
では、お気をつけて
返信する
コリラックマさんへ (旅宝人)
2008-11-12 15:29:42
 はじめまして、私もいろんな方の旅ブログを見るのが好きです。そして自分も行った気分になったり、情報収集に利用させていただいたりしています。当ブログはヘナチョコブログですがよろしくです。
返信する
Unknown (Linda)
2008-11-13 11:36:05
LUCKY YASAN~

so this time where you going~

cambodia?? HAHAHAHAHA

i know you want to eat mangoカキコリ

i just finish mu work in australia!

I am a mango picker!!

because my job

so i don`t like mango anymore

HAHAHAHAHA

take care

Have a nice trip!

Linda
返信する
to Linda (ryohoujin)
2008-11-14 23:21:42
Hi!Linda.I feel nostalgic for mango ice.
In addition, I want to eat together.
Do you enjoy Australia? Let's meet by all means in South America. Be careful about a body.
返信する

コメントを投稿