なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

ちょっくら宣伝m(_ _)m

2009-03-19 18:03:24 | Weblog
明日20日の16時からのラジオは「なんぐの納めどき」というタイトルになりました。
ちなみに、まだまだメールが足りません。お一人様何通でもかまいませんのでよろしくお願いします。バカバカしいの大歓迎。もちろん普通のメールでもかまいませんよ(笑)
これからの時間はtokuban@ohbsn.comまでお願いします。
通常通りの13時からのゴゴラクもお願いします。

また、明後日21日(土)18時からはなんぐにとって最後となるNSTスマタです。

そしてその後20時からはナマラヤにて1回目のなんぐパーティーです。
こちらの21日分の予約受付もまもなく終了するのでお願いします。
025(222)1125またはoffice@namara.tvまで。

あと明日発売のWeek!「有名人に聞いた!行きつけの店」というところで大きく取り上げていただいています。

ぜーんぶよろしくお願いしますっ☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-19 20:56:45
スマスタ絶対見ますね~☆
ラジオも絶対聞きます(^^)
返信する
「なんぐと裕子のゴゴラク」 (c43)
2009-03-19 21:13:43
「なんぐくん」最後まで集中力でガンバレ!!

「なんぐのファン」がおじゃまします。{/usagi

/}ダブルブッキングでボクは「ふくすま」

とうぞ おてやわらかに
返信する
いよいよ (ゆっぴ―)
2009-03-20 07:14:32
今日は『なんぐの納めどき』の放送日ですネ(o^o^o)楽しみにしてマス。
明日のスマスタはなんぐサンにとって最後の出演ですよネ…Σ( ̄□ ̄;)時間が経つのはあっという間ですネ(しみじみ)『WEEK!』も見てみようと思いマス(o^o^o)
返信する
おもしろかった~!! (38♪)
2009-03-20 17:32:22
ラジオ面白かったです☆

来週は仕事で聞けないので特番が聞けて嬉しかったです♪

そして明日は3人で新潟遠征です(o^-^o)

おじゃまします~♪

26日もあるのでとりあえず明日はかなり楽しみです!!
ワクワク~
返信する
朝も書いたんですが… (ゆっぴ―)
2009-03-20 18:33:24
2回目の書き込みをさせてもらいマス。特番、聞かせて頂きました♪とっても面白かったデス(o^o^o)いっぱい笑わせてもらったなぁ(*^□^*)
明日はなんぐパ‐ティですネ!ファンのみなさんと楽しい時間を過ごして下さいネ♪今日はゴゴラク&特番、お疲れ様でした!
返信する
特番聴きましたよ。 (河村リュウマチ)
2009-03-20 20:04:04
番組タイトルに使って戴きまして誠に恐縮です。
明日のなんぐパーティー、一日千秋の思いで待ち焦がれております。
返信する
うちのこのまが・・・・ (c43)
2009-03-21 08:40:42
うちのこのまとすたっふで長岡「寿司芳」飲み

ました

いろいろ低ラベルのギャグをかましたにもかか

わらず,やさしくふぉろーしていただいたと,り

ちぎななんぐくんにまたほれました。といって

たよ。3 9 
返信する

コメントを投稿