なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-06 17:58:10
NSTで見まスタ。
返信する
ばっちり (ここあ)
2008-04-06 19:53:59
BSNのイブニングニュースで見ましたよ。
返信する
パンチラはしなかったぜ (なんぐ(本物))
2008-04-07 01:54:41
4月15日まで交通安全週間ですが、ほんとは365日交通安全週間ですぞ!(By交通安全大使)
返信する
子供達が… (よっすぃ~?)
2008-04-07 21:06:17
NSTでばっちりみましたよ。?に映る自分達(わが子)の姿を見て、みんな大爆笑でした??

サインたくさんしていただきありがとうございました。
返信する
よっすぃ~さん (なんぐ(本物))
2008-04-08 01:37:53
わりと長時間だったのに一列目で最後まで盛り上がってもらえて、こちらこそ感謝です。

今後とも交通安全ともどもヤングキャベツもよろしくお願いしますっ!
返信する
あれからファンです。 (よっすぃ~)
2008-04-09 02:38:34
あのイオン南から子供達(5人)は、ヤングキャベツさんのファンになりテレビに出ると大喜びです。

これからも応援していますので頑張って下さいね。

返信する

コメントを投稿