なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

さ゛む゛い゛よ゛~゛

2006-02-11 19:22:36 | Weblog
今日は朝から晩まで六日町雪祭りです。
FM新潟でもお馴染みの番井奈歩さんとヤングキャベツの3人で楽しく司会です。
スペシャルゲストとして沢田知可子さん、なぎら健壱さんも来られており豪華なステージです。
沢田さんはとても優しかったし、なぎらさんはリハの段階ですでに酔われてる(笑)おふたりともイメージどおりの方でした。
さてさて、束の間の休憩でしたがまた始まりますのでステージにもどりま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くに・・・ (aochan)
2006-02-12 00:04:47
近くで開催された南魚沼歩くスキーフェスティバルに参加してました(´ー`*)近くにきてたんですね~(´・ω・`)
返信する
aochanさん (管理人)
2006-02-13 18:38:58
ヤングキャベツは今年も雪祭り頑張ってます。ぜひ見かけたら声をかけてあげてください。

こちらのページの掲示板にも遊びに行ってあげてくださいね。
返信する

コメントを投稿