なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

オーマイ神様

2009-03-16 12:53:54 | Weblog
近ごろありがたいことに皆様から御守りをいただきます。ポケットは御守りでいっぱいだけど神様同士ケンカしないよね?神様はそんなにちっちゃくないよね??

なんぐは日頃からおもしろいかどうかを全ての価値基準として生きていますが「何かを掴んで『無事に帰ってくる』それが一番笑える」と言われました。

生きてるから笑うんだし、生きてるからおもしろがれるんだよね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (えと)
2009-03-16 13:32:38
昔、「生きているから入院してられるんだよね」と
瀕死の娘に話しかけたことを思い出しました。

医者は内心「もうだめだと思っていた」と
退院した後で、そっと話してくれました。

生きていれば、何でも笑い話にしてしまうことも可能。

とりあえず、
家の仏様はよく拝んでおくと良いそうですよ。
返信する
泣けるぜ (500)
2009-03-16 15:16:58
えとさんの話、ええ話だ(T^T)
なんぐ兄さん生きて帰ってきてくんなせぇ
返信する
Unknown (ともみ)
2009-03-16 21:37:57
うちの受験生の弟も神様同士がケンカしないか心配してました。
けど毎年、神無月に集まるんだから神様同士はすごく仲良しなんだよ!って母親が言ってました。
返信する

コメントを投稿