なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい☆ (ここあ)
2008-08-16 06:46:06
上のサインは昨日ゴゴラクで一緒だったミキティってわかるけど、下のサインは誰でしょうか?
お相撲さんですか…?
それにしても手形の大きさ、デカすぎますねえ~!
下の文字は嶋ですか…?でも上の文字が読めません。
なんか気になります(・_・;)
教えてください m(_ _)m
返信する
Unknown (はぁこ姉)
2008-08-16 08:38:31
下のサインは…霜鳥?
字間違ってたらゴメンなさいっ(・・;)
返信する
あっ、そうか… (ここあ)
2008-08-16 10:02:32
鳥って字ですよね。
最近、細かい字が読みにくいもんで…(^_^;)あせあせ
返信する
すげぇ~!! (のぶ)
2008-08-16 11:40:05
昨日、マジで番組を聴きたかった(^_^;)。俺は、ミキティファンですから…昨日は残念だったなぁ(^-^;)。ミキティにメッセージを送りたかったよ~(泣)。


ミキティのサイン、激レアですよ~(^^)!!いいなぁ…。下のサインは、誰のサインだろう!?わかりませ~ん。
返信する
実は豊ノ島関と身長が同じです(^^) (めたどら!)
2008-08-16 13:53:00
手形のサインは多分僕も霜鳳関だと思いますが真相はいかに…?
(四股名の読みだけ“しもとり”ですよネ^_^)

大翔龍さんとの繋がりで力士と直に触れ合えるなんぐ君が羨ましいぞー!(≧へ≦)
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 08:04:51
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://ZMpaNwI.fe84a.net/
返信する
Unknown (なんぐ(本物))
2008-08-17 23:37:53
色紙は露鵬関です。頑張って平仮名を書いてくださいました☆

ちなみにガスタさん、はじめまして!
返信する
m(_ _)mなるほど (ここあ)
2008-08-19 06:54:56
誰のサインか、いろいろと考えてくれた方たちへ。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

そして、なんなん回答ありがとうございました☆

ロシアの方なんですね。

こんな私ですが昔、お相撲にハマった時期があるんですよ(*^_^*)
間近で見たお相撲さんは大きかったです(´∀`)
返信する

コメントを投稿