なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

球児すごいね☆

2006-07-22 20:06:07 | Weblog
甲子園で伝統?の一戦を見てきました。

やっぱり関西の阪神熱は素晴らしすぎる。新聞もほとんどが阪神の細かい情報ばかり。見出しも「G獄に落とす」めいたものばかり(笑)

街全体を見渡しても「都会だ」空気みたいのがなく、東京よりお高くとまってない印象。居心地よかった。

試合そのものは勝ったには勝ったけど、関西風うどんのようなあっさり試合。8時すぎにはゲームセット。
ちなみにこの日は気合いをいれてチケットを買いすぎていたので、移動しながらいろんな席で楽しみました(なんて贅沢)

応援団の皆さんと二次会(甲子園外)、三次会(梅田駅)も盛り上がりました。
警察が来るまで「落合嫁に拉致された」「落合息子は金正日」の大合唱。

いやぁ~12球団一下品だわ(笑)

最後は村上ファンドの生前葬もしてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿