なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェラート2号・M)
2009-06-08 11:51:29
いいですね~ヨガ!!

体が柔らかくないと大変そうね(゜▽゜)

意外とハマったりして~☆
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-08 12:00:40
体柔らかくなって帰ってくるのかなぁ(・ω・)?肩こりとかにも良さそうだ!!
今日は青空ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (ジェラート1号・E)
2009-06-08 12:01:25
名前入れ忘れました。
返信する
Unknown (キャロ)
2009-06-08 12:11:44
それはヨガッたw
返信する
そういえば (ここあ)
2009-06-08 12:41:28
マドンナを探せ!でヨガをやっていましたよね☆

楽しそうですね~

体が柔らかくなるといいですね(*^-^)b


それにしても前のコメントの数が19で揃っているのが なんか面白いです(´∀`)

返信する
(*´∇`*) (まこ)
2009-06-08 15:07:18
いいなぁ…。ヨガクラブ私も入りたい!!

心も身体もリラックスですね(^O^)v

返信する
小話 (めたどら)
2009-06-08 15:29:40
NZに行っても、世界の仲間とのビートルズ鑑賞が日課の高橋なんぐ ...



ヨガクラブ... ヨーガクラブ... 洋楽LOVE、なーんつって!
どーもスイマセンf^_^;



俺、お呼びじゃないですよね。ヨガだけに用がない!
本当にスイマセン(笑)
返信する
ヨガッた!ヨガッた! (トミーのオカン)
2009-06-08 16:20:59
いいですね~~ヨガクラブ

なぜ?女性ばかりの中に… 後に写ってる人は、日本人??

あっ男の人も写ってた 失礼しますた 女の人に見えたのは、わたいだけ??
返信する
いいですねぇ♪ (38♪)
2009-06-08 20:08:16
前にヨガ通ってました♪

またやりたいです~(^O^)
帰ってきたらヨガ教室開いてください★(笑)



今お隣の庭でバーベキューしてます☆

運動しないと~(-_-;)


なんぐサンはニュージーランドでどんなものを食べてますか~??(^^ゞ
返信する
ヨガ♪ (ゆっぴ~)
2009-06-08 21:21:22
私、ヨガやってみたいんです(o^o^o)今通ってるジムでヨガの時間があるんですが、いつもタイミングが合わず出来ずじまい…。Σ( ̄□ ̄;)なんぐクンは、ヨガクラブに入って体は柔らかくなりましたか!?今度、感想教えて下さいネ♪(o^o^o)

プロ野球情報を久々に書こうと思います(*^□^*)
阪神は交流戦でオリックスと4回戦を戦い、最終成績が3勝負1敗。今は、ソフトバンクホ‐クスと戦っていますょ!最終成績が出たらまた書きま~す☆
長くなってゴメンなさい(>_<)
返信する

コメントを投稿