なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

FW:感謝しています。

2008-05-08 15:51:20 | Weblog
爆笑問題さんとの共演シーンが今日ゴゴラクでOAされました。

今回の放送は残念ながら時間の関係でディレクターズカット版でした。
実際にはありがたいことにあの倍の時間、爆笑問題さんと絡ませていただきました。

ノーカット版、さらには当日の裏話やこれまでのバックストーリーをいつか皆さんにお届けできたらと思っています。

こうなったら「哲学や感動やエロや放送禁止大歓迎のスペシャルトークライブ」なんぐブログ番外編でもやっかね!

PS
この間のPORTで録ったオカマCM(4/26ブログ参照)。

クライアントさんが「この声だ!」と気に入ってくださったようで、他局ならびに今後はテレビでも使っていただける模様☆

ご指名で来週再び録音予定。
チキンリトル以来の代表作か…(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぁこ)
2008-05-08 15:58:50
すげぇぜすげぇぜヾ(^▽^)ノ
楽しみにしてマスわ(*^-^)ノ
関係ないデスけどなんぐサン………めがねいいっスよね(〃ω〃)
ハハッ…ハハッ
返信する
番外編は… (キャロ)
2008-05-08 16:27:45
ゴゴラク聴いてましたよ。いい仕事してますね(笑)

それから番外編はぜひともNAMARA-YAにて、第2か第4土曜日にてお願いします。+3500で飲み放題・食べ放題なら、なお最高(笑)

追伸…昨日「高橋なんぐさんから…」と、ナマラリオンの長岡チケットを予約しました。でもタイガースが勝って何か複雑な気分です。ナマラ芸人でジャイアンツファンいませんか?
村上のチケットを、その方から買わさせて頂きとうございまするw
返信する
Unknown (ちょいDとうちゃん)
2008-05-08 17:58:18
オカマでテレビ・デビューですかw

村上は、まだ保留中。
返信する
何でオイラは… (ぴろぴ)
2008-05-08 21:58:57
上越なんだよぅ…(TДT)

スーパートークライブ…
行きてぇよ(;`Д`)/

エロだろうが放送禁止用語だろうが…
かかってこいや~(;`Д`)/なのに…(´・ω・`)


はぁこさん、同じくメガネ姿のなんぐさんに萌え燃えです(笑)
お姉さん鼻血出してぶっ倒れるかと思ったわよ(@_@;)
返信する
明日への活力に (ロボ松H)
2008-05-08 22:13:33
是非、番外編ライブを所望します
キャロさんと同じく、酒池肉林なオプション、きぼん(´▽、`)
返信する
ゴゴラク! (ここあ)
2008-05-08 22:30:15
OAしっかり聞きました☆いやあ~おもしろかったです。
爆笑問題のお二人との絡み、最高でしたね!
欲を言わせてもらえればノーカット版で聞きたかったけど…。
さっき録音したのを改めて聞きました。すごいですね、なんなんとかおりさん。いい仕事しています。
返信する
Unknown (えと)
2008-05-08 23:03:23
トークライブ(お子様おことわり)と、そのCM,とっても楽しみにしてますよー。

TBSラジオで育った私としては、うれしい放送でした。
返信する
メガネ男子 (なんぐ(本物))
2008-05-09 12:10:38
TBSの放送は実際にはあれだけじゃないんです。絶対にノーカット版で聞いてほしい。カットされてたけど、爆笑さんはナマラのことすごくよくしてくださったんですよ!
これはやっぱりライブか?ってことはブラックなんなんお出ましか…。

キャロさん。ありがとうございました。昨日は巨人勝ちましたし、ご遠慮なく村上も私めからm(_ _)m
返信する

コメントを投稿