なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

経理の加藤の寝顔とったどー

2008-06-03 17:47:58 | Weblog
昨日のナマラリオンは佐渡でした。

今回のツアーで唯一のお泊まりでした。

テンションあがりすぎて一睡もしませんでした。

今さらそのツケと戦っています(笑)

これからポート行ってきまーす!

明日も嬉しいくらい分刻みでスケジュールがつまってるぜ☆

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろ)
2008-06-03 19:15:27
アイドル並みに忙しいですね!!
栄養とって、頑張ってください(^-^)
ビタミン取れば、割と疲れないかも~
果物とかね!!

応援してますyo

返信する
Unknown (えと)
2008-06-03 19:22:02
なんなんの寝顔が、み・た・い☆
返信する
昨日は… (佐渡の中学生。)
2008-06-03 20:51:20
とっても楽しかったですo(^-^)oありがとうございました(☆_☆)
とゆーかなんぐさんのSmileにやられましたよ(´Д`)ハウッ
めっちゃかっこよくてめっちゃおもしろかったo(><)o
NAMARA Love!!
また佐渡きてくださいね!
返信する
加藤さん・・・ですよね? (マヒウェイ)
2008-06-03 23:39:16
一瞬、佐渡で首投げしたのかと思いました。

てか、この顔は確かに伸びシロ無しですね。
返信する
お疲れ様です (たっちん)
2008-06-03 23:41:50
私もなんぐ君の寝顔が見たいな(*≧m≦*)

分刻みのスケジュールいい感じにこなして下さい!
応援してま~す。
返信する
Unknown (美香☆≡)
2008-06-04 05:10:53
分刻みってキツイですね(>_<)私なんて一日五時間の睡眠でも寝たりないと思ってたけど、なんぐさん大丈夫ですか。髪型かえたせいか見た感じがすごくかわったので、心配です。
返信する
Unknown (美香☆≡)
2008-06-04 05:13:08
なんで文章途中できえちゃうかな? 続きですが、なんぐさん最近見た目かわったので心配です。髪型のせいだけじゃないような(>_<)
返信する
萌え~ (ここあ)
2008-06-04 12:21:31
加藤さんはどんな夢をみているのでしょうか…。
気持ち良さそう♪

それに比べてなんなんは羞恥心の上地君並みの忙しさですね…。
気が張っているうちはいいけどツアーが終わったとたんにバタンキューは勘弁してくださいよ。
返信する
高橋なんぐさんから (キャロ)
2008-06-04 16:18:59
たった今、なまら事務局に電話して、「高橋なんぐさんから」と、新潟公演のチケットを予約しまつたw

俺っていい人?ところで前回の10周年ライヴの時は、ナマラやで打ち上げがありましたよね。今回もあるのでしょうか?あったらいいと思ふけふこのごろw
返信する
なんぐさん… (ぴろぴ)
2008-06-04 18:41:25
無理だけはしちゃいけません。


ね。
返信する

コメントを投稿