なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

整理と生理。

2008-04-15 19:29:06 | Weblog
みんなごめんね。

みんなありがとう。

何はともあれ、なんともちっちゃい嘘をついてしまいました。カッコ悪っ(笑)



お饅頭大会終了後「今日でや…」くらいなときに、電話が鳴りました。

藤井さんです。他の人からだったらでなかったでしょうね。

何も言わなくてもすべて酌んでくださいました。そんで救われました。



なんぐには「それをも」がいっぱいありすぎて、少々こんがらがっていたみたいです。

「あれをもこれをもぜーんぶひっくるめて戦っていかないといけないんだな」と再自覚。こりゃ大変だ。

だから楽しいんだけどね。



みんなは「それでいい」って言うけど、なんぐはそうは思わない。

「もうこれでいいじゃん」なんて言われたら、恥ずかしくて壊したくなっちゃう。

正直に言うと、現状をすべて捨ててもいいとすら本気で思っています。

いっそ全部なくなっちゃえばいい。

それでも残るものがきっとある。それが俺の…。



安定からもひとつ上の安定。

「みなさんは今どこにいます?」

「なんぐは今そういうトコにいます。」



夢は実現するまでの嘘。

どんだけ時間がかかるかはわかんないけど、もっともっとおっきい嘘をつくからね!



今までありがとう。

これからもありがとう。

なんぐは未来に負けないもん。きゃは。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えと)
2008-04-15 19:43:37
なんなんやっぱりグー!!



・・・で、・・・・・・・・・・・・・
スジャータの中身は・・・?
返信する
えとさん。 (なんぐ(本物))
2008-04-15 19:54:47
さっそくの書き込みありがとう。

無性に皆さんのメールが読みたいなんぐです。なんだか現状キープ君だもんね(笑)

スジャータは勇気がなく空けただけです。普通でしたぞ!
返信する
??? (のぶ)
2008-04-15 20:12:30
お饅頭大会…?何でしょうか?わかりません(^_^;)。


それより…なんぐさん、俺事で悪いんですけど…今週末(日曜日)、村松の『さくら祭り』なんですけど、今年はヤンキャベ来ないんですか…?


さくら祭りの詳細が、未だわからないので…非常に焦っています(^-^;)。


あるリスナーさんからも、なんぐさんを見たいって…言っていましたね。


何かわかったら…教えて頂けます?俺事で、申し訳ありません…。
返信する
Unknown (チャリオヤジ)
2008-04-15 20:15:58
なんなん、素敵だ。
返信する
Unknown (はぁこ)
2008-04-15 20:16:46
夢は実現するまでの嘘
……
この文に今おっきな勇気をもらいました
ありがとうございマス(ノ_・。)

来年の自分の姿を信じて、どんな反対をする人がいても、嘘を付き倒させていただきマス★笑゛

本当に救われました(´ー`)。゜*
返信する
僕は…… (キャロ)
2008-04-15 20:35:27
僕は既に守りに入っています(笑)。ですが、なんなんはアーティストです。アーティストは創造と破壊の繰り返しです。僕の大好きな桑田佳祐さんはかつて、「変化しながら進化するのが天才の条件」と言っていました。これはジョンやクラプトンに対しての言葉だったと思います。なんなんは天才だぁ!やれば出来る子だぁ!(笑)。例えどんなに変わろうと、なんなんの根底に流れるものが同じ限り、僕はずぅ?っとファンでいるよ。なんとなく弱気に感じたので、マジレスしました。長文シツレm(__)m
返信する
みんな? (ここあ)
2008-04-15 20:44:41
わたしは正直言うと「今回はまあ、これいいじゃん…」なんてこれっぽっちも思いませんでした。

でも、たまにはカッコ悪いなんなんもいいです。
だって本当はカッコいいんだもん。

まとまり悪くてごめんなさい。
私、整理できてないや。
返信する
凄い感銘を受けた気分です (ロボ松H)
2008-04-15 22:29:20
なんぐさンの話しや、キャロさンのコメントで、
「自分自身が今のままで、良いのだろうか?いや、違うだろ!?」
と自問自答してしまうくらいの感銘を受けました。

今までの自分は、守りに入るための“嘘”を自分自身につき、高みに昇る努力を怠ってきた。
でも、それじゃあ自分を変えるコトはできない。
何か、なんぐさンとキャロバル兄さんから、ありがたい説教を受けた気分です。

ありがとうございました。
ロボ松も、更なるロボ松になるため、実現するまでの嘘を、その嘘を本当に変えるための努力をしていきたいと思います。
長文の書き込み失礼致しました。
返信する
自分は…  (T_T) (よっすぃ~)
2008-04-16 00:37:42
お疲れーすぅ!

今日は久々の仕事で今やっと見ました。

なんぐさんやみんなさんのコメントを見て今までの自分は、逃げてばかりの生活してきたかなぁ?
    (__;)

と考えさせられました。

『自分の夢は…』
     ( ̄~ ̄;)

肝っ玉母ちゃん?(笑)
いっそうの事『〇男〇女大家族!!』を夢に頑張っちゃおうかしら?!

そうしたら、なんぐさん
ヤングキャベツで取材に来てくれます?

な・な・な・なぁんてね。精神的に私がもたないかも…   ゜。(p>∧<q)。゜。

話しがそれちゃいましたが、こんな適当で中途半端な私より…

なんぐさんはすごい!!

知らず知らずみんなに
勇気!元気!笑い!をあたえているから、絶対!!
辞めないで~
    ファイト!!

なんだか私も元気!が出てきたよ。よーし!明日からまた育児に仕事頑張るぞー!!  (o^o^o)/おぅ!

返信する
Unknown (とらすた)
2008-04-16 00:38:17
素人のオレが意見なんて・・・

と、思い、寝る前に風呂に入ってましたが・・・

去年、6月ぐらいに高橋なんぐを知り(遅っ)、
アチラコチラで顔を見れば話しかけてくれる、
そんな気さくな高橋なんぐが大好きで、
これからもきっと大好きで・・・(^^

あ、これ、プロポーズじゃないですから(^^;


それと、『あのスジャータ、高いね・・・』(--;
返信する

コメントを投稿