なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

今年はコレなのか!?

2008-08-28 01:00:23 | Weblog
昨日は嘉勢の祭り、一昨日は山寺の祭りとこの時期はいろんなお祭りに呼んでもらえて嬉しいです。

我々を呼んでくださる町内はどの町内会も素晴らしい祭りを持っている。そして、必ずまた来たいと思わせてくれる。

初めてなのに懐かしいって感じが近い。バラバラにまとまっているというか、いい加減が良い加減なのだ。昔、阪神に居た外国人、黒人なのにホワイトみたいな…。

やっぱり「人」なんだろうね。

そうそう!こういう祭りって必ずお酒とカラオケ大会がつきものなんだけど、今年は忘年会までの間、あと何回「羞恥心」に会うんだろうか…(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も。。。 (るか)
2008-08-28 11:28:22
お疲れ様です!

来年もまた山寺に来てくださいね♪
まってまーすぅ!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
返信する
るかさん (なんぐ(本物))
2008-08-28 18:23:51
ようこそこちらのページへ!先日はありがとうございました。
子どもたちもみんな可愛かったし山寺は非常に心地よかった。
ぜひぜひまたお会いしたいです(^O^)
返信する
祭にカラオケと聞いて (モゲ松H)
2008-08-28 21:48:53
ナメクジのやふな速さで来ました(TT)
近い内になんぐさンを囲んで、カラオケ大会が出来たらいいですね。
その時は、たとえ仕事が入っていてもケッポって参加します。


あまり、記事と関係ないコメントで失礼いたしました m(_@_)m
返信する
私も (はぁこ姉)
2008-08-28 22:56:56
田舎のお祭りは大好きです!
雰囲気とかすごく好きっ
('∀'●)♪
でも花火とか見てると、夏がもう終わるかんじがして切なくなります。
話は変わって…羞恥心は盛り上がりますからっ☆
あぁ~カラオケ行きたくなってきたっ!!
たまに無性に暴れたくなるんですよねΨ(`∀´#)
なんぐさん、一緒に暴れませんかっ(笑)??
返信する
Unknown (なんぐ(本物))
2008-08-29 16:28:13
歌は苦手だけど、暴れるのは得意!!
返信する
お疲れです☆★ (のぶ)
2008-08-29 18:08:20
なんぐさん、こんばんは☆いろんなお祭りの司会と、『ゴゴラク!』の公開生放送、お疲れ様でしたぁ~☆なんぐさんにお会いしたかったです…(^_^;)。


なんぐさんって…歌上手いんですか(^^)?今度、聴かせて下さい(^-^)/☆


因みに…俺は、歌わないので…下手ですね(^_^;)。SMAPの中居くん並み…より、もっとやばいかも(^-^;)。
返信する

コメントを投稿