なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイ! (会長)
2009-03-22 01:14:57
なんぐパーティーはヤバイくらいに楽し過ぎ!
そして会費安過ぎ!
羊3000以上の価値がありました。
次回26日のなんぐ会に無理してでも行きたいなぁ。
返信する
楽しかったぁ! (まこ)
2009-03-22 01:35:35
無事帰宅しました。

ありがとうございました。参加してよかったよ!楽しかった、ほんとに。

26日も行けるので楽しみ〓


返信する
あつい!やばい!まちがいない! ()
2009-03-22 01:35:37
すごく楽しかったです(≧▽≦
企画満載、大盤振る舞いで。
このひとのファンで幸せだ、と思いました。

返信する
たのしかったす! (あかね)
2009-03-22 01:44:11
すげー満足です(・∀・)

また会える日を楽しみに、女子力向上させつつ、綺麗な字を書けるように修行してます!

あいしてるぜ☆
返信する
お疲れさまでしたー (和希)
2009-03-22 05:46:46
とはいえ26日も行きますが(・∀・)

いやー、楽しかったですわ。あのあとあかねと徹カラで今の時間です。

あいしてるZE☆
返信する
楽しかった☆ (ここあ)
2009-03-22 06:33:23
なんなん、お疲れさまでした。
ほんとに楽しいパーティーでした♪サイコー(^-^)/

NAMARA-YAさんのお料理、とても美味しかったです(´∀`)特にカレーは絶品ですね♪

抽選会で当たったプレゼントは一生の宝物にします(*^_^*)
昨日は枕元に置いて寝ました(-.-)zzZ

ほかにもスマタのあんな物やイブ王のレアなあんなグッズが当たった方がいて、うーん…羨ましいです。
26日に行こうかどうしようかと迷っている方は…行った方がいいですよ!

返信する
楽しかったです☆ (38♪)
2009-03-22 09:52:05
みなさんあったかい方ばかりですね(o^-^o)
なんぐサンも負けないクライいつもあったかくて優しくていつもキュン☆ってしちゃいます(´Д`)

26日は仕事なので間に合うように頑張ります~☆
返信する
パーティ 成功おめでとう! (c43)
2009-03-22 13:14:30
「なんぐくんにプレゼント

中山7R

16の藤田社長から勝負。

まずは3復 フォーメーション

16  9.3.5.15.  9.3.5.15.10.13.1

3単 フォーメーション

16  9.3.5.15 9.3.5.15.10.13.1

9.3 16  9.3.5.15.10.13.1

でどうでしょう  

返信する
当たったので・・・ (c43)
2009-03-22 14:23:41
「なんぐくん」買ってた?

中山9R ココは少し穴っぽいところで

コウセイ10から

3復 インフォ

10 4.5.9.11.14.8.1 まで21通り

2ごっちやん 3まさみ 落馬して
返信する
参考まで・・・・ (c43)
2009-03-22 14:35:16
阪神11R

ヨコテン10 注目

鹿戸 雄 師 阪神入りするらしい
返信する

コメントを投稿