なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

ふぐのヒレ酒

2008-02-13 19:32:17 | Weblog
昨夜はマネージャーの樋口と八ッ賀と3人で飲みに行きました。

NAMARAで1、2を争うくらいゲコゲコななんぐも飲んじゃいました(驚)

なんぐがアルコールを口にするのは赤星選手のホームランくらい珍しい。どっちかというと飲み方もフェンス越えというよりランニングホームランってかんじ(笑)

飲みたいときは決まってめちゃくちゃ気分がいいときか、めちゃくちゃ気分が悪いとき。
昨日は前者。よっぽど機嫌が良かったみたい。

あとは一緒に飲む人が心を許せる相手ってのが重要。なんぐにとって酒を飲む=裸になるというくらいのものなので…(飲んだら脱ぐってことじゃないよ)

10人中9人知り合いだとしても1人でも知らない人がいたら飲みたくないわ。まぁ、体質的にどっちにしろ一口くらいしか飲めないけどね(笑)

最新の画像もっと見る