なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

スクワッドフォト

2008-05-09 11:44:02 | Weblog
寝不足なんぐです。ここんとこ1日平均睡眠時間は3時間です。
いやぁ、睡眠より大切なものもあるんですねー。体への負担やテンション的なものってあんまし数字じゃないみたいです。

昨日はお肌ボロボロの中、宣材写真を撮影しました。

驚くなかれ。カメラマンはあの「hirofumi maze」さんです。

出来上がりが楽しみだ。ちなみに愛弟子ボボも張り切ってゴーでしたよ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぁこ)
2008-05-09 14:08:02
あたしがあれだけこだわっていた宣材(!?)写真……
かっこよく写るのデスね(ΞιΞ)
楽しみデス♪♪〃
やっぱり萌えメガn(ry……
返信する
Unknown (ちょいDとうちゃん)
2008-05-09 20:06:20
ワイルドなボボちゃん、かっこいいですね~。
返信する
なんなんの芸の肥やしは? (えと)
2008-05-09 23:31:18
27歳で睡眠時間3時間は心配です。
酒と女におぼれて夕方まで寝て過ごすとか、
あー・・・忙しいと、そういうことは、あるわけないか。

いつか、枯れ専の女の子達を
キャーキャー言わせるなんぐ君が見たいのよ。
ま、その頃には私がいなくなってるだろうけど。

もし、いなくなってなければ、
私も追っかけに混ざっているわ。

自分で書いてても こわいわねー。
返信する
この人が… (よっすぃ~)
2008-05-10 16:05:48
この人があの絵の上手い
ボボさんですか?
     (・・?)

なんか久保田利伸さんに似て見えるのは、私だけですか?

なんぐさんそう思いませんか?


返信する
うはぁ~… (ここあ)
2008-05-10 17:16:22
なんなんの睡眠時間は私の半分ですなぁ。
でも移動中にクルマの中で寝たり、短くても良質な睡眠をとれればなんとか大丈夫かもしれませんね。
今なんなんが一番欲しいのは時間ってとこですか?私もそういう時ありました。
そうそう、最近なんとなく自販機や試合中のダルビッシュを見ると、なんなんに似ているなぁ~と思います。
きっとなんなんも皆さんもカッコ良く映っているんだろうな。
とにもかくにもパンフレットの写真楽しみです。
返信する
ムッシュなぐやつ (なんぐ(本物))
2008-05-13 12:23:18
酒はやらないなんぐとしては(女はやるんかい!)肥やしというか優先順位が非常に大事になっております。まさにTIMですね。

これが金子ボボです。そうですね。学生時代はシャウエッセンって呼ばれてたらしいです!
返信する

コメントを投稿