Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

ミューグレ継続中

2018年10月09日 | 浜松・静岡

 ブログの更新、あわや一か月更新なし、という状態でやっと書き込みます。いろいろ毎日たいへんでなんだか余裕がないわけです。海外にいるときは精神的にも余裕があるんだとブログをみてつくづく思います。
 さてご存じかどうかは別にして、私がパーソナリティを務めるK-MIX(静岡FM、毎週土曜日、朝6時半)の音楽番組ミューグレは、今だ継続中です。敏腕プロヂューサーのおかげでなんとかスポンサーも確保できていて、番組が続いております。こんな感じで二人のパーソナリティーがいつも向かい合って和気あいあいに(本当に)、収録します。毎回、テーマを設定していますが、それに沿った曲順を決めて、あとは全部、お互いのアドリブです。台本はありません。
 毎日何かに追われ続けている生活の中で、この番組のおかげで、毎日、さまざまな音楽に向かい合っていますし、東京に行くたびに中古CD屋を旅します。これは実に健全な息抜きになっています。要はミューグレさまさまなのです。「忙しいのにラジオまでやって…。」なんて言われることがもありますが、ラジオの仕事がなければ仕事で疲弊するだけの毎日です。だからこそ、しばらくミューグレ、継続できたらな、と勝手に思っている次第です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。