山に癒されて…♪

ご訪問有難うございます 
自己世界の超ロ~ング日記です
気の長~い方 辛抱強~い方
笑って読んで頂けると嬉しいです

1年間 ありがとうございました♪

2016年12月29日 | ご挨拶
おはようございます♪


年末の忙しい時に
ちょっとお出かけをしてきます♪

渋滞に巻き込まれそうですが
のんびりと 霧氷の旅へと
九州までドライブです♪







お出かけの間ですが
少しの間 ブログをお休みさせて頂きます

また、帰ってきましたら
その時の様子を綴ってまいりたいと思いますので
お付き合いを頂けると嬉しく思います



皆さま 1年間この拙いブログに
ご訪問いただきありがとうございます
皆さまの足跡やコメントが 
とても励みとなっておりました

何度か ブログを閉じようかと考えておりましたが
続けてくることができましたのも
皆さまのおかげです

本当にありがとうございます


私なりのブログは
本当に恥ずかしいものですが
少しづつ続けてまいりたいと思いますので
よろしくお願い致します




来年もまた 皆さまにとって幸多き年でありますように…
良いお年をお迎え下さい




素敵な1年になりますように♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿