みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

日常の中にちょっとしたワクワクを♪

「夢をかなえる大切なポイント」のひとつに、

 

日常の中にちょっとしたワクワクを取り入れる

 

ということがあります。

 

 

 

例えば、昨日のわたし。

 

 

 

お茶を飲もうと思った時、

 

「なにが飲みたいかな?」

 

って心のワクワクに耳を傾けます。

 

 

紅茶も、ハーブティも、野菜ジュースも、酵素ドリンクも大好き。

 

他にも大好きな飲み物はたくさんあります。

 

 

紅茶だけでもものすごごくたくさんの種類を、

自宅に常備しています。

 

 

問いかけた瞬間、

ワクワクと心に浮かんだ飲み物は、

 

 

お抹茶!

 

しかもイチゴ味!

 

 

 

わたしが大好きなルピシア

今年の1月に購入しておいたものです。

 

 

 

「なんでもいいから飲み物を・・・」

 

なんて、わたしは思いません。

 

 

「体が欲しているもの」

 

「イメージするだけでワクワクするもの」

 

 

を選んでいます。

 

 

なんたって、

 

 

今まで出会った中で、

世界一のVIPは自分じゃよ。

 

    

 

とずっと教わってきましたからね。

 

このひと手間は惜しみません。

 

 

 

 

さて、「抹茶いちご味」をワクワクと選択したわたし。

 

 

袋には、牛乳に混ぜて飲むとおいしいと

書いてあります。

 

 

 

その瞬間、また心がこんなワクワクを伝えてきました。

 

 

 

「牛乳を分量より少な目にして、

お抹茶を茶筅で立てたら、

ワクワクするかも~!!」 

 

 

茶筅とは、これです。↓

 

茶道 名称 茶筅

 

 

さらに、こんなワクワクも伝えてきます。

 

 

 

「あのさ、あのさ、

セミナー参加者の方からいただいた、

あの器でお茶を立てたら、

むっちゃワクワクするんじゃない?」

 

 

 

で・・・、

 

 

わたしのワクワクを全部集めたのが、こちら! ↓

 

 

 

実際にお抹茶に牛乳を入れて、

シャカシャカ立ててみます。

 

 

 

「おっ、思ったより、

全然、泡たたなーーーーーーーーーい(笑)」

 

 

 

でも、そんなことはどうでもいいんです。

 

 

 

ワクワクしたことを、

その場ですぐやってみた!

 

 

 

この贅沢感、ハンパないです!

 

まさに「歓喜」      うふふ♡

 

 

 

で、出来上がった

「お抹茶ミルク イチゴ味」 がこちら↓

 

 

 

どうでしょう!

 

 

このひと手間かけた「至福の一杯」  うふふ♡

 

 

 

「あぁ、しあわせ」

 

 

 

 

特別な瞬間を日常の中にいかにつくるか。

 

 

 

これ、夢をかなえるのに、大切なポイントですよ~。

 

 

 

 

世界一のVIPである自分を、全力で喜ばせましょう!   

 

 

「夢をかなえるとっておきの方法」は、

他にもたくさん新刊に載っています。↓

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

 

書籍をご購入いただいた方への

音声データプレゼントキャンペーンは、

 5月29日まで!   ↓

https://www.sunmark.co.jp/present/sennin.html

 

 

 

ぜひみなさん、プレゼントもらってくださいね~。

 

 

 

 

 

 

      どくしゃになってね…

       

             YOU  !

        心、 喜ばせてる?

 

 

 

サンマークさんから発売された新刊

「なんでも仙人の夢をかなえる『とっておき』の方法」

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」もきますよ~。→こちらから!

 

 

 

【新月から満月までのWキャンペーン開始!】
.
文庫『なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法』
(みやがわみちこ・著)
.
5月15日(新月)~5月29日(満月)まで感謝を込めて
キャンペーンをすることになりました!

 

 

★ ご購入者特典のプレゼントキャンペーンはこちら。

   ↓    ↓     ↓

https://www.sunmark.co.jp/present/sennin.html

 

 

 

 

★ SNSでシェアいただいた方への

  プレゼントキャンペーンはこちら。

 

  ↓     ↓     ↓
https://www.sunmark.co.jp/present/sennins.html

 

    

      

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

  

★2018年10月開催予定 特別企画 4ヶ月連続 福福セミナー ! 
      みちこさん&caoさんと行く  神々の島バリ 

 

お申込みは  →  こちら

 

バリ特別セミナーについての詳細は  →こちら


   ※ お申込み期限は5月末まで

 

 

 

★7月7日(土) 東京

片岡航也さん&みやがわみちこコラボ講演会

 

詳しいご案内&お申込み  →  こちら

 

 

 

★7月29日(日)大阪

和泉貴子さん主催イベント

 

片岡航也さんや、和泉貴子さん、近藤陽子さん、山内尚子さん、

みやがわ、その他たくさんの魅力的な講師の方がおられます。

 

※詳しい内容は、近日アップします。

 

 

 

★8月18日(土)滋賀県米原市

「橋本陽輔さん&みやがわみちこコラボセミナー

~可能性の扉を開く~」  

 

 

満席になりました。

 

 

 

 


★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

 

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

コメント一覧

みやがわみちこ
ありがとうございます
えりぃさま

いつも嬉しいお言葉をありがとうごさいます。

わたしの本を丁寧に読んでいただき、
音声データのプレゼントを聴いていただいて、
ありがとうございます。

嬉しいご感想をいただきしあわせです。

今日もえりぃさんにとって
笑顔あふれる一日になりますように・・・。


えりぃ
ゆるゆる〜
みちこさま
御本をゆっくり丁寧に読ませて戴きました。
音声もとても良くて、途中で眠ってしまって起きたらまた続きを聞きました。(笑)
呼吸が、ゆっくり深くなりました。
いつも幸せをありがとうございます。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワクワク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事