みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

イメージの中で楽しく認識を変える方法♪

 

なんでも仙人サイト 9月のテーマはこちら。↓

 

 

 

 

さて、なんでも仙人が語る、

 

「イメージの中で楽しく認識を変える方法」 とは?

  

 

         こちら

 

 

 

  

   

 

 

  いかがでしたか? 

 

 

  他にも、イメージを変える方法について、

  

  こんななんでも仙人のメッセージをご紹介してきました。↓

 

 

 

 

 http://www.th-d.co.jp/nandemosennin/bNumber/message/message151117.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  http://www.th-d.co.jp/nandemosennin/bNumber/QA/qa1808.html

 

 

 

 

     よかったら参考にされてみてくださいね~。

 

 

 

 

 

 

    フォローしてね…

     アラッ?!不思議!

     イメージひとつで

     この軽さ (笑)

     

 

 

 

 

 

(文庫) なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法 (サンマーク文庫 み 2-1)

 

「立ち読み」できますよ~。→こちら から

 

 

ヒカルランドさんから発売された新装完全版も

よろしく~!

 

宇宙のリズムに乗ってどんどんユルユル楽になる♪ ≪なんでも仙人≫の魂レベルでスッキリ解決! 「つながりたい並行現実」につながる生き方

 

 

 

 なんでも仙人イベント情報 

 


★「自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション♪」(予約制)

  

 

 体験者の方からいただいたご感想は こちら 

 

  詳しい内容&お申込みは    こちら

   

 

 

 

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にOKを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「なんでも仙人のメッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事