みやがわみちこがお届けする「なんでも仙人」ブログ

みやがわ、今日はここに出没します♡

先日、

 祝「刺繍作家・佐藤日奈子さん」京都で初個展!

 のお知らせをしました。

 

今日、日奈子さんの個展に行こうと思っています。

   

すでに行かれた「こいちゃん」が、

感動をシェアされていますよ~。

 

   こちら

  

おおおーーーーーっ! 

すごい!!  

 

写真からも作品のエネルギーが伝わってきます!

 

小宇宙みたい! 

 

日奈子さんのブログには、個展を見に来られた

こいちゃんとの楽しいひとときが紹介されていました。

  

おおーーーっ!

 

こいちゃん、日奈子さんのお祝に、

カードリーディングをされたのですね~。

 

「こいちゃん」と「ちづちゃん」がされている

「ちっこいちゃんの会」というカードリーディングは、

すごくいいですよ。

 

自分と向き合い、自分の中から答えが出てきます。

 

おもしろい♡

 

「こいちゃん」と「ちづちゃん」は今、

お二人でカードリーディングをされています。

 

このお二人、絶妙なコンビ♡ 

わたしが大好きお二人です。   

 

日奈子さんの個展の会場は、京都市中央区にある 

「同時代ギャラリー gallery  shop collage」

  ※ 最寄り駅は地下鉄「京都市役所前駅」

 

日奈子さんの個展のごあんないも、

会場のホームページに載っています。→  こちら

 

 わたしは今日の午後1時すぎに出没する予定。照れ 

 

会場でお会いしましたら、

一緒におしゃべりしましょうね~。 

 

そして、京都市役所前駅と言えば、 

わたしが大好きなお店が近くにあるんです!

 

それが、こちら。↓

 

フォーチュンガーデン京都

  

知人から教えていただいたのですが、

とってもくつろぐ空間で、外のデッキは最高です!

 

 

 

鯉が泳いでます。↓

 

 

この景色をながめながらのデザート、

サイコーでした。 ↓

 

 

 個展に来られた方、ぜひ立ち寄られてみては

いかがでしょうか?

 

さぁ、今日も一日がはじまります!

 

どんな一日にしましょうか? 

 

   フォローしてね…

      ワクワク♡

     

 なんでも仙人イベント情報 

新刊「遊んで笑って運は自分で開くもの

    自分の宇宙で豊かに生きる』 

     予約受付中! →こちら

 

「なんでも仙人の一瞬で気持ちを切り替える方法」

     DVDが発売しました!    

     詳しくは → こちら

  

★10月13日(日)東京 13時~16時

「片岡航也さん&みやがわみちこコラボセミナー」

 

お申し込みは → こちら    ※ 残席わずか

  

★11月9日(土) 鹿児島イベント

 ●午前の部 10時スタート

みやがわみちこ出版記念講演会

「自分の宇宙で豊かに生きる!遊んで笑って運は自分で開くもの」

 

●午後の部 15時スタート

「ステージ4から宇宙へジャンプ♪

ミセス一休&セレブ夫人のミラクルトーク」

 

午前の部・午後の部の 詳細 & お申し込み → こちら

  

★「みやがわみちこ個人セッション♪」(予約制)

   詳細 & お申し込みは → こちら

  

 カナヘイうさぎ はじめてお読みいただいた方へ カナヘイうさぎ

   

   日々の生活の中で、 

 

 ●悩んだ時 ●迷った時 ●元気がない時 ●背中を押してほしい時

 ●慈愛のエネルギーを感じたい時 ●自分にokを出したい時

 ●ほっこりしたい時 ●ゆるみたい時 ●前に進みたい時

 ●新たな扉を開きたい時 

  

 などにご覧いただけましたら嬉しく思います。 

 

  なんでも仙人のメッセージが詰まった「なんでも仙人サイト」 

   

 なんでも仙人の公認サイト 

 

    よろしければお楽しみくださいませ。  

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワクワク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事