なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

3/6 パーソナルトレーニング2回目

2021-03-06 22:15:00 | ダイエット・スポーツジム
暖かった本日。
いかがお過ごしでしょうか。



風が少し強かったかな。


トレーニングへ行く。
ウォーミングアップ後、バーベルスクワットを久しぶりにやろうとしたら。

例の私の左腕が痛む。

こんなふうに腕を曲げて、棒を担ぐと痛い。

今日はやめて、ダンベルを使ったやつを。


あー。。やりたかった、バーベルかついでスクワット!!



この前、月曜から夜ふかしを観たんだけどね。
マツコと似たような同じような症状

腕が痛いんだとか。
そしてギックリ腰やってしまったとか。

私もギックリやらないように気をつけないと


えっーとぉ。
ダイエット中だけど。
たまのアイス



これね。なかなかのクリームチーズありだわ



今更ながら
腕に湿布を貼ってみるから。





全然トレーニングと関係ないけど。
印象に残ったので。

斉藤和義↓







もし総理大臣が半沢直樹だったら
誰に土下座させるんだろ





🎤🎤



最新の画像もっと見る