なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

3/14 パーソナルトレーニング3回目

2021-03-14 16:10:00 | ダイエット・スポーツジム
雨がだいぶ降りまして
いまは上がってる

風が強い今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


雨の中、トレーニングに行ったのは昨日。
バーベルかついでスクワットしてみた。

おお!
手の持つ位置を狭くすれば左腕がそんなにいたくない。

重りを付けず、棒のみかつぐ。棒だけでも10キロある。

スクワット10回。

そして本日。
脚全体がおかしくなってる!

ああ筋肉痛。
すごく痛いわけじゃないけど。
駅とかの階段、気を付けないと。


そして体重は、、、


全然減らない




だって食べてるから
もぐもぐ。






ん、ん。ん!
カフェラテの味するわ〜





なんかイライラ ムカムカすると食べちゃうんだよねぇ


週1のトレーニングだけじゃ足りないから、
自分で何か取り組まないとな〜。

まだハマってないなぁ 減量することに。
体重が落ちてきたら面白いんだけど、減らないし。





何か、何か、

うーん(+_+)








最新の画像もっと見る