なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

2/17 アイス(^^♪

2021-02-17 08:12:00 | アイス
このアイスは、ブログにアップしたっけ? 
分からなくなったから写真載っけとこ 



モウ プライム
北海道十勝あずき



うーん。なんか書いたような気がするから。
もう1個






白い恋人サンドアイス

あのパリっと感がアレかしらね



あとは森永のビスケットサンドを活かして(笑)



    

アイスを買うときは、スーパーで売価100円以内って
心に決めてるんだけど


コンビニで見つけちゃったのよねぇ。
運命の出会い〜



170円くらいすんのぉ。
たかだか170円ってお思いでしょうが

1回、買うのをためらう。
そして悩んで、
ようやく買う🐄



そんなのがMOW1個あるんだけど、まだ食べてない。
後日アップするね〜







最新の画像もっと見る