なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

6/24 習慣づけるには

2021-06-24 20:02:00 | 日記
4月から始めた『もも上げ60回』は6月初めの体調不良で ぶった切られてしまい

再開しなきゃな〜と思っていたら、6月も下旬になっちゃって
びっくらこきまろ!の今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


↓あの時食べた、冷やし山菜とろろそば
みたらし団子付き




もも上げ60回は、慣れてきたから100回の日もあって
習慣づいてたのに!
せっかく せっかく せっかく・・・

またやり直しかよっ
イマイチやる気が出ない



前の『たなくじ』





そして、特茶を飲もうぜキャンペーンも再開したけど、体調イマイチのときは飲んでなかった。

体脂肪はどーんと増えもしないし、どーんと減りもしない

運動すればいいんだけどね
してないし。


前の たなくじ





基礎代謝を上げたいな〜
白湯を飲むか〜




前の たなくじ






おかげSummerで、80代てておやのワクチン接種は2回終了いたしました💉

腕は痛くなるものの、
少しダルくなるものの(1回目)
若干、頭痛がしたものの、

寝込むほどてはない。

ので。
えーっと、

あの
あっ、、
普通は、家族が付いて行く?

あスミマセン。薄情なムスメは付き添い無し

2年前くらい早期胃がんで手術して。最近は症状なしの間質性肺炎になり様子見で。
食欲ありで、米も研いでくれる昭和13年生。
ボケずにいる元気な?てておやです・・・。

ついでに食器も洗ってくれる
「おめの洗いがだでは おづでねーもんな」

っていうから。任せている


訳:あなたの洗い方では(汚れが)落ちていないからね


なんて失礼な!!
食器くらい洗えるワ!









最新の画像もっと見る