なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

映画『みつばちハッチ』

2010-08-13 21:55:19 | 映画
すいません。明日が今日になっちゃって。
一言感想を。

ストーリーがなかなかよかった
虫の言葉が分かる少女が登場するんだけど、よかったよ


実は最初、ハッチを観る予定ではなくて(^^;
『アリエッティ』でも観ようかと映画館へ行ったのね

そしたら・・・時間がちょうどのがない。
んじゃー別なのを・・・というわけでハッチに(シネコンは便利だね)

劇場内がクーラー効いてて、とっても涼しい
だんだん寒くなって{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%} トイレに行きたくなったんだけど
ガマンしたわ~~~(><)

私ね、映画の途中でトイレには行かない派なんで。





『BECK』の試写会、応募してみたけど・・・当たるといいな


最新の画像もっと見る