なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

2018-01-27 19:52:00 | お題
 お題に参加 

どちらかというと  冬派なのだ 




洗濯物が乾かないのが悩みのタネだけど
 夏を思い出してごらん・・ すぐ乾くでしょ いいよねぇ。

でも夏は、参っちゃうよね 暑さと湿気は体力を奪う。
パンツ一丁になっても暑いもん


その点、冬はいい 布団に入れば自分で自分をあっためることが出来る




でも、好きな季節は  秋 

実りの秋 長袖1枚で暑くもなく寒くもなく丁度いいのが好き




多くの人は、暖かくなってくる春が好きだろうけど
私は最近、 春  が苦手になってきている



体調が優れないから。
原因が分からずじまいだと医者が決まって「季節の変わり目だからね~」と言う

もうちょっと違うこと言ってみろ!といつも思う。



話が少しズレちゃったけど


私はもう、山で暮らしたい (だいぶズレてる)


最新の画像もっと見る