なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ホットヨガ最終日

2018-04-30 20:20:00 | 日記
日差しが強くて、暑かった今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。


4月末。今日でホットヨガは、おしまい。退会どすえ。
普通にレッスン受けて、普通に帰ってきた。
どうも。お世話さま。


退会理由としては、、、前にも言ったけども。
『ロッカールームが狭くて着替えづらい』

なんだそんなこと?
とお思いでしょうが。。

私にとってはストレスでして(@_@;)


参加しているレッスンは、終わる時間が同じですから(あたり前)
皆さんが一斉にロッカーもしくはシャワーへ行く訳で。
もちろん混雑する訳でして。

レッスンは、いいんだけど。いい汗かけるけど。
他の事でストレスたまるん((+_+))


あとは、月会費。
月4回レッスンで8千円+水素水てーのが千円。
毎月9千円なにがし。
それだったら、スポーツジムに行ったほうがよくないかい?

分かってたんだけど、入会後に辞めちゃうと違約金が発生。
7か月しばりの契約だったもんで。

その7か月終りました〜っ!
おつかれさんでした。






さてさて。次は何をしようかね?
ハマるものあるかなぁ?
私、中々続かないんスよ・・・(=o=;)


加圧トレーニングとかやりたいけど(やったことないから)

そうすると、まずは マネーか( ´Д`)=3
おおおお仕事がんばります。。

ああああ明日は普通に仕事でがす。
(^^)/~~~
この記事についてブログを書く
« ゴールデンウイーク | トップ | 5月スタートしてた »
最新の画像もっと見る