なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

いい天気

2016-09-24 10:42:00 | 日記
近所の保育園で運動会をやっていて、にぎやかな今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

晴れてよかったね。でもグランドはぬかるんでるかな?

そんな風景を横目にカメラを持って街に出た。今日は、半袖でもいいかも。



あれ?お腹の調子が優れない(;´Д`)
まずは少し一休み、つーわけで某コーヒーショップ。
ロイヤルミルクティー(ホット)


まだ写真は一枚も撮ってない。
一枚も撮らず帰るかも( ・_・;)

やっぱさ、何かこだわり持ったほうがいいかなー?
私、こだわりがないんだよねぇ。

だから無趣味なんだろうかσ(^_^;
どっぷりハマらない。
ハマることはハマるけど、さほど・・・
熱しやすく冷めやすい?!


何か一つ、趣味と呼べるものあったらいいね~。
何かに夢中になれるもの、ある?



あ!最近は懸賞に応募するのを若干増やしてる。ネットから応募。
炊飯器当たったら嬉しいな~(^-^*)




さて。行きますか~


・・・・・どこに行こ?(゚o゚;)

最新の画像もっと見る