なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

文房具の使い方

2017-02-22 18:55:00 | 仕事・職場
会社で3色ボールペンを使用。ボキッと言った今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。


ちょうど、こう・・持つ部分。

どんだけの筆圧?!



ま(゚ω゚) 素材が弱い、というわけで。←言い訳
(プラスチックとラバー部分は頑固に固い)
メーカーにクレーム申し出る訳ではございません。

酷使の結果かね??






今の職場は、紙とハンコの世界。紙とハンコ・・紙とハンコ・・・紙とハンコ
日付印は、毎日使う。紙とハンコ 紙とハンコ 紙とハンコ
ペーパーレス化なんて知らないんだと思う。ずーっとそのままでやってきた。
誰も文句も意見も言わねぇんだろうなぁ。



そんな職場でもお昼食べた後は眠くなる(-_-)zzz
必死に戦う。

まぶたをセロテープで上に持ち上げて仕事する。
定規で頬をペチペチ!
蛍光マーカーでアイシャドウ。
修正テープでシミ消し。
計算機で宝くじの予算案。
シュレッダーくずでウィッグ作成。もしくは枕の中身にする。

いずれも虚言。





冒頭の3色ボールペンのボキッは真実。









先週撮影。西公園近く。地下鉄大町西公園前。

前からあるから気にも留めなかったけど。


『伊達やぐら』っていうんだね。知らなかった。


最新の画像もっと見る