なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ミスチルスタジアムツアー2011『SENCE』

2011-09-25 22:16:00 | ミスチル
♪はぐれた ときの すきまなら きっとすぐに うまるよ~
ためらいのない おもーいが よみがえる~♪

私は9/24宮城公演、ファイナル・イブに参加
アリーナツアー(3月)は震災の影響で中止。
ようやくようやく開催が実現したーっ!!!

ツアートラック
画像

あ(--; 誰かの頭、入っちゃった


会場入り口まで辿り着くのにも時間がかかる。グルグル並ぶ
西日がキツかったなぁ

風の草原(出入り口)
画像


カードをもらう
画像


グッズ売り場へ直行。
離れた広場まで歩く(結構大変だったかも)
画像


ストラップキーホルダーを2つ購入
画像


これ、カワイイ
売り場では『HOPE』は売り切れてたなぁ。


今回は、フードエリアもある
画像


完全逆光だったわ・・・
画像


私は時間がなかったので、食べてこなかった。



私のブロックは、後ろの方。イスなし。好きな所にスタンディング!!
15:30開演だったけど、10分過ぎて開始。

・・・全然見えない。
ステージが全くみえない。

スクリーン見るけど、人の頭が・・・。

でっかい私だけど、つま先立ちしても なかなか見えなかった。
そしてなんだか、このブロック、ヤロウ率高くねぇ?!

そんな中でも「ウォウ ウォゥ」言って来たから(笑)


『かぞえうた』のさわりから始まり、『Prelude』 『HOWL』
アルバム『SENSE』から多く曲を披露

『Replay』と『Mirror』 
昔の曲もとてもよかった

『君が好き』では、♪仙台の夜だ~ って歌ってくれてたよ


私、中盤で・・・分からない曲が1曲あり。
なんだっけなぁ。。。忘れちゃった!

アルバムSENSEの中に入ってる『 I 』
この時のスクリーンに映る桜井さん。なかなか凝ってる映像処理だわ~


※曲順は合ってないと思うのであしからず・・・


野外だと だんだん日が暮れてくるのがいいかもね
そんな中、『風と星とメビウスの輪』

はぁ~。いい。いいわ~。


あとはもうなんだろな(^^)
えーっと、えーっと、
『エソラ』で終わり。
桜井さんが「バイバーイ」って言うから、「えっ?!もう終わり?」って思った。。。

あっという間だぁ~ねぇ~・・・。

アンコールは『かぞえうた』だし『星になれたら』だし『Tomorrow never knows』だし
うわわわわ~

締めくくりは、『終わりなき旅』



『元気のリレー』見ましたよ
参加してくださった、
 広島のみなさん!
 熊本のみなさん!
 神奈川のみなさん!
 愛知のみなさん!
 大阪のみなさん!

ありがとうございました

種から芽が出て 育って 花が咲く


にょきにょきぃ~~!東北魂で頑張るよ~~~


この『元気のリレー』っていうのは、桜井さんがカメラを回して会場を撮影する、というもの。
それをまとめたものを宮城で上映。(上映?(笑))

会場にいるみなさんでウエーブするんだけど、そこにひまわりが咲いて行く。


みなさーん!!宮城に、東北に届きましたよ~~~!!!
ありがとうございました。




ただ1つだけ。。。

私、右耳がずーっと詰まっておりました(><)
お山に登ると、なるでしょ
それザンス。

水分採ってたんだけどねぇ
体調は万全にしたかった。うんうん。

でもね、
『ロックンロールは生きている』のよ。うんうん。

ウォオ ウォオ ウォオ オ オ オ オ オ オ オ オ オー
(あーもう、書くと分からん)



私、聴きたい曲あったんだ!
『横断歩道を渡る人たち』
今回は聴けなかったけど、いつか聴けるかな?


最新の画像もっと見る