なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

10/13 おつかれー

2022-10-13 00:06:00 | 独り言
スタバのスヌーピーのタンブラーとか


ボトルとか



欲しいなー
とボンヤリ思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

約5,000円か〜 


高いなぁ

これくらいは普通なの?
私は高いなあって思っちゃう。

だから買わない。
プレゼントしてくれたら、もらうけど

あとは宝くじが当たるのを待つのみ


まだ宝くじ買ってなかったけど




はてさて。
おかげさまで父親は、以前よりかは体調が上向きになったような。。

でも不自由な日常生活かと。



食も細くなり、だいぶ痩せてしまった。

食べ物が飲み込みづらい。
息切れもするし。

間質性肺炎って原因なんだろ?わからない。



親の介護のため時短で働きたい、と言って終わりを17:30を16:30にしてもらったけど。

お先に失礼しずらい

あ、でも帰ってるけどね



ああ
もう眠い







最新の画像もっと見る