なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

懸賞当たったもの

2019-07-29 23:48:08 | 懸賞
最近あんまり応募してないからなぁ🤔
LINEでポチポチ参戦すると、たまーに当たる🎯

コンビニで引き換えが多いかな🏪
前の分とまとめて載っけてみる。




細々としたものしか当たらんね〜😒
身の丈に合ってるのかしらーっ?!

🍔ベーコンマックポーク🐷
ごめんなすって🙇
あたいの口には合わなかった😜

まずくはないんだろうけど。
ソースが好みではなかったのかも😔

ってうかね💦
ハンバーガー🍔なんてさ、食べたの数年ぶり😅
マックのコーヒーは☕よく頼むけど。


🎯 🎯 🎯

私の本命はサマージャンボだもんね😎😁
バラで10枚買ってみたけど。

当たったら、実家の玄関リフォームしたい!
神様仏様宝くじの女神様🙏



最新の画像もっと見る