なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

映画『GIRL』試写会

2012-05-26 21:26:51 | 映画
本日公開の女子力UPというキャッチコピー『GIRL』
一足先に(木曜日)試写会へ行って来たよん
画像


画像



時間あったから、上映前にラーメン屋へ
普通のラーメンを食べようと思ってお店に入ったんだけど・・・
メニューを見たら、焼きそばに心奪われる。
画像

写真、ボケちゃってゴメン。


で。映画は・・・

あらすじ・内容は、書かなくても分かると思う。私と同じ女性アラフォー世代であれば。
恋も 仕事も 結婚も 友情も

こんな言葉並べただけで、想像つくでしょ~?
どんな感じの映画なのか。

想像通りなので、ある意味・・・期待を裏切らない(笑)


キャストに救われたかな
イタヤさん、キチセさん、アソウさん
後半から最後の方にかけて よかったかも。おもしろかったかも
この3人が印象に残ってしまい・・・
申し訳ないけど、カーリーの存在を忘れてしまったよ
私の中ではカーリーは薄~く消えかかった

私が出演者の中でナイス と思ったのは、ダン・レイさん(の役)
と・・・アソウさんの部下役のカナメさん。
カナメさん、嫌なヤツの役なんだけど、嫌なヤツ!だった(笑)(←役ね)


テレビの予告とかで、「共感できる!」とかって みんな口をそろえて言うけど・・・
別に 私は。
(みんなとは世代が違うからかも)


『100回生まれ変わっても、100回女の子に生まれたい』
・・・こんな感じのセリフというか、映画の中でのプレゼンの資料タイトルがあるんだけど。

私は、えーっ(;一_一) って思っちゃった。
ごめんね、ひねくれもんで。
『女』を満喫していない証拠かしら~


というわけで。ワタクシ的には・・観るにはテレビ放映で十分かも。
でもね。
映画館に足を運んで
すごく気分転換になったーーーーー
タダで観られたしね


また何かあれば試写会に応募しよう
当たりますように


最新の画像もっと見る