ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/05/16のダイアリー

2015-05-17 06:05:01 | a day in the life

日テレでエリスマン邸 しょうゆきゃふぇ!




日テレでエリスマン邸 しょうゆきゃふぇ!
すりおろした生わさびと無塩バターでいただくしょうゆパン♪
pic.twitter.com/zxZCaX9mne





生プリン♪ また食べたくなってきたわ。
pic.twitter.com/A1SamT4ykp






 


そしてフジでもしょうゆきゃふぇ♪
女子さんぽで横浜 中華街。GWにロケするってすげーな。
朝の連ドラの舞台(ヒロインの修行場所)は元町~中華街あたりなのかな? 
野毛山動物園いいな。明日ヨコハマ散歩しよっかな。
寺 落 選 し た し ! 

ブログメンテナンスで絶賛引きこもり中。
2012年10月11日より利用している、gooブログのつぶやきまとめ投稿サービス。
何故か2013年10月までの約1年分、ユーザーアイコンが表示されなくなっていて、すごく見栄えが悪い。
ただいま手動でお直し中(2013年1月までは終了)。
加えて画像サムネイルの表示サイズ200×150ピクセルを267×200に手動でお直し。
サービス終了によりデッドリンクになっているTwitpicの画像サムネイルを手動で復旧。
表示画像のサイズ拡大に伴い、写りが悪杉で営業妨害レベルの写真は画像修整して再アプロード。
カメラが基本ガラケーだからかなりあるわ。あー楽しい(ヤケクソ)
PCの前から動かずに、1日があっちゅー間 www

というわけで、作業に戻ります。





15/05/16のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BANK/150515 | トップ | 萌え画像/150517 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事