ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

12/10/17のダイアリー *マクドナルド 逗子駅前店

2012-10-18 04:21:39 | a day in the life
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

2012/10/17 Wed.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*本日のオフィスランチ
ファミマのテアトリーノパスタ、げっとん(^_^)v


p.twipple.jp/5mPWQ

いただきます!!


p.twipple.jp/6K4eC

思った以上にうまかった!!オフィスでランチじゃもったいなーい!ワイン飲みたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*本日の寄り道グルメ
7-11のキムタクオムライスと慎吾のマンゴ杏仁食べたいのに、覗いた3店舗すべてで売切れだた(T-T)


p.twipple.jp/ToqNl

雨もひどいし、駅前のマックでチーズ月見。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社でムカつく→ストレスで代謝落ちる→酒飲んでドカ食い→胃が拡張→どんどん食う→体重増える(≧ヘ≦)
そう! 酒に逃げると、ストレス軽減する代わりに体重が増えて金が減るという深刻な副作用が・・・。

会社にいる限りストレスはなくならないけど、とりあえず酒量を減らす。「これが飲まずにやってられっか」は禁止。家に酒は置いていないので、まっすぐ帰宅すれば飲まずに済む。おうちでストレス解消する方法を考え出そうと思っています。

今日は絶対に飲みません!

このところ1人飲みの席で嫌な思いをすることが続き、ストレス発散に失敗しているので、しばらく控えるにはいい機会だと思う。
お気に入りのお店の常連が全員いい人だとは限らないんだね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/10/17のツイログ ★店舗情報マクドナルド 逗子駅前店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SALONE2007/121016【移転】 | トップ | 伊勢谷友介のバースデイツイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事