ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

11/05/27のダイアリー *SOWA *3206

2011-05-28 00:50:52 | a day in the life

Today's Special
芝公園(2011/05/27 07:42pm)

Twitterのタイムラインでヴァカ発見。
「東芝製品は不買!原子炉でしこたま儲けた会社でもある。東電に対していくら反発しても、市民として電力の不買は不可能。しかし、東芝製品を不買することによって反原発の意思表示ができるなら、躊躇すること無し!」だってさ。
電気を使わずに反原発の意思表示は出来ないの?なんで!?
ここまで言うなら電気も使うなよw
本気で原子炉に関わった企業が東芝だけだと思っているのか。。。ヴァカすぎる。
だいいち東電から直接原子炉の受注を請け負っているのは東芝ではなく日立製作所なんですけど。
東芝は技術提供と資材調達。
ガッポリ儲けているのは東芝だけじゃありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*夕暮れ-Twilight-通信/110527

うつくしす\(^ー^)/

東京プリンスホテルより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*本日のプチグルメ

SOWA@神谷町でアイス&ソフトクリーム
アイスはシナモンアップル!

3206のカプレーゼサンド
ホームライナーでいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/05/27のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/05/26のダイアリー *シシ... | トップ | 11/05/28のダイアリー *六本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事