ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/09/18のダイアリー *満月ワインバー

2013-09-19 05:29:07 | イベント



イェーイ!! RT @ishiihidefumi: 鎌倉のみなさま! 本日、また中澤くんが襲来してます!





そっかmondoは定休日か。>中澤くん






品川から乗り込んだ横須賀線が11両。。。(-_-#)





当分の間夜はヌキまたは超粗食にしようと誓ったのに、すでにはらへり 昼にがっつり食ったのに。







スタートはカミッロ! トレッビアーノ(≧∇≦)
pic.twitter.com/qDElsdCdZZ












バジルポテト! 食いまくり。いいの野菜ばっかだから!
pic.twitter.com/EEgYHNh5vM





同じくマルク・ペノのデジレ。ミュスカデと思えないほどうまい(゜∇゜)
pic.twitter.com/40C1FkAvGE





大岡さんのロゼ、ルカノン。奇跡的な香りと酸味!
pic.twitter.com/F3tC3nxPeL






満月ワインバー、中澤くん@自由が丘mondoが古参スタッフ化している件( ̄∀ ̄)





(mondoにいる時より生き生きしている・・・ような)
pic.twitter.com/NS3q5AOoET





レコルヴェ、2010年と2011年飲み比べ。色が全然違う(゜∀゜;ノ)ノ
pic.twitter.com/ehXXZZ8rZM






どっちも美味いけど、私は赤ワイン的には未成熟な2010年(色が薄い方)が好き。
pic.twitter.com/2DXQnP30Lq






(まーた5000円オーバーだよ)





星野シェフと眉毛さんがキタ。満月ワインバー、常連さんでカオス化してきました( ̄∀ ̄)





満月ワインバー、個人的キョウイチ! モンテブォーノ(≧∇≦)
pic.twitter.com/39XY4pYONJ






満月ワインバー、メニュウにないけど、残金ピッタリになるようセレクトしていただきました(使ったのは8千円だけどね)
pic.twitter.com/NgZ1zZvoHT





満月ワインバー、まだいます。一見地味だけど、私的に今回のラインナップはドツボ!





まーたこんな時間だし。支払いは8700円だよ(^_^;)
pic.twitter.com/wWk8W8psEU





モンテヴォーノをおかわりしたからね(700円オーバーのわけ)





いやーもう家着いたら化粧落として即寝るわ(風呂は明日早朝) とにかく今、超シアワセです( ̄∀ ̄)






帰宅なう。もう存分に飲みつくしたので、明日満月ワインバーに行けないなんてことがあっても悔いはない。まあ結局また行くだろうが。。。





13/09/18のツイログ ★店舗情報binot

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/130918 | トップ | 13/09/19のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事