ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/04/05のダイアリー #2 *binot

2013-04-06 06:59:04 | 鎌倉のレストラン
#1 より続く)


binotなう。カベルネビールをテイスティングちう(^o^)/
pic.twitter.com/ieqGrDZIUY





ん?けっこういけますよ??





カベルネビール、香りは赤ワイン、味はビールw 湘南ビールのルビーに似た感じ。
pic.twitter.com/9N0MOdywZr







メンティは白アスパラに合うようつよぽんに選んでいただきましたよ。
pic.twitter.com/9qqGLMnwYH












白だけど、チーズといただきました。
pic.twitter.com/jz0Ltf2sWZ





鎌倉駅なう、これより帰宅。ところで明日からホントにお天気荒れるの?





帰宅、即シャワってこの時間。明日明後日は天気が荒れる荒れないにかかわらず引きこもります。もう数日過ぎちゃったけど、今月からわたくし、生まれ変わりますから。




13/04/05のツイログ ★店舗情報binot

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13/04/05のダイアリー #1 *EA... | トップ | 13/04/07のダイアリー *moomo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉のレストラン」カテゴリの最新記事