ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

17/12/31のダイアリー

2018-01-01 06:17:16 | a day in the life
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa


LINEやっとらん・・・やるつもりもないけどな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/3yICXdUir1

OK逗子、わたくしの「バースデイの定番」ピンクの萌え〜が4,880円で売っていた( ゚д゚)!! エ○テカじゃ税込7千円オーバーなのにっ!!!

この天気じゃ毎年恒例の「逗子海岸で見る今年最後の夕景」もダメっぽいな。大晦日に天気悪いって滅多にないのにねー。

大船のFLOでケーキと萌えのアテを仕入れてひっそりと年越ししようと思います。めでたいなんて気分でもないし。tvkで19時から『またまたあぶない刑事』やるから、観ながらボチボチ始めるつもり。

ブログメンテナンスの合間に2015年春から続く鬱なことをリストアップしてみた。ちなみに新規記事作成予定のグルメネタは6件のみ。正月休み中にやっつけます。
blog.goo.ne.jp/nancy0101/e/ac…


pic.twitter.com/3PRkY8Yi1p

ローストビーフステーキカット、海老とアボカドのバジルマヨネーズ、キルシュ風味のフルーツサラダ、ブリー・ド・モー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17/12/31のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy New Year 2018 | トップ | にゃらん通信/180101 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事