ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/02/01のダイアリー #1 *イル・ブリガンテ

2014-02-02 08:31:06 | 地元の風景

きょうのナンシー・Chang!さん:おんぶねこさんがでました。背負った荷をたまに下ろすと吉 twitpic.com/dn860h shindanmaker.com/322469





さて。そろそろ鎌倉へ(^-^)





江ノ電って本数少ないからイヤ。帰りはR134を歩くか(^_^;)





人乗り杉で景色も見えません。。。












「3時間待ち」の世界一の朝食が甦るなう。 pic.twitter.com/SiHj0FIT2d







・・・というわけで、稲村ヶ崎なう。






温泉あるよ(メインのオーナーさん所有だよね)
pic.twitter.com/FZo0tfuMLx





そろそろ長谷。市街地に入るか。





夜ブリガンテ( ̄∀ ̄)
pic.twitter.com/kAQgrOgjUQ


1 件 リツイートされました




松の実とエスプレッソ。アラビカ100%、イリーのエスプレッソは初めて。とっても濃い!
pic.twitter.com/EUHL17CFHz


1 件 リツイートされました




せっかく鎌倉にいるからと寄った店がことごとく満席! エテは当然としても、オシノ、コムアンオワゾー、ラ・パッション、、、おフレンチ気分なのにっ(>Σ<)





14/02/01のツイログ ★店舗情報ジェラテリア イル・ブリガンテ

#2 へ続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14/02/01のリツイート | トップ | 14/02/01のダイアリー #2 *as... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地元の風景」カテゴリの最新記事