ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

20/12/08のダイアリー

2020-12-08 21:31:48 | 日々のつれづれ
【2022年9月に当時の日付で記事を編集しています】
某クリニック、2年経とうとしていますがまだ通っています
(´-ω-`)

2020/12/08 Tue.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月から通所でデイケアに通っているクリニック、2ヶ月に1度診察があるんだけど、先生の態度が酷すぎてひく。。。いや相手にしてみたらごく普通のことを言っているのかもだけど。

「何か困っていることはありますか?」って言うから「右手が全然きかなくて…」って答えたら「あーこれはもう難しいかもしれませんね」

あまりの酷さに言葉をなくした。これ医者の台詞?
自分の今の状態がどの程度良くなっているのかさっぱりわかんないのに、医者にああ言われちゃあねーって感じ。
患者の右手が効かなくなっても、自分は痛くも痒くもないもんね。。。

あの院長の言葉は今のわしには辛すぎる😢
やめちゃおうかな。「1年は続けてみたら・・・」って言われているけど。リハビリの先生はいい人っぽいけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の晩酌/201205 *美ワイ... | トップ | 20/12/10のリツイート #ルパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事