ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

12/11/12のダイアリー *モスバーガー逗子店

2012-11-13 04:27:45 | a day in the life

48時間固形物オフ終了。断食よりずっと楽だった。






ちなみに今朝はこれ。会社近くの自販機で80円!かなりいけるのに(^w^)
pic.twitter.com/a2l7d4rO





昨日水以外に腹にいれてしまったもの。再フリーズいちご白くま(^_^;) 見た目ほど悪くなかった。
pic.twitter.com/5atIXmQf





これまで一進一退・・・いや十退の繰り返しだった減量。今回はなんとなくいけそうな気がする。まあ目標も高くないしな。
今週は水曜と金曜にゴン飲み高カロリー祭りが控えているので、火・木・土はまっすぐお家だ。会社でストレスが爆発しないよう祈る。





業務終了、新橋まで歩きます。





新橋駅から横須賀線普通車で帰宅。節約成功~(^_^)v けっこう電車空いてまーす(^w^)






となりのおっさん、ハンカチで顔覆い隠し、メガネで固定してのけ反って寝ているんだけど、死体みたいで気持ち悪い。口をパッカーンと開けて寝るのもキモイけど。






ところで、左手にこんな傷があるのだが、いつついたかわからない件。
pic.twitter.com/sVZEQFUG





体中血管浮き出てるから、もうちょい深かったら大量出血だたわ。





12/11/12のツイログ ★店舗情報モスバーガー逗子店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついっぷるPC版について/121112 | トップ | 伊勢谷友介のバースデイツイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事