ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

ピンクダイヤモンド/091001

2009-11-01 10:35:27 | 帰宅の風景

(ピンクの東京タワー 06:18pm)

*年に1度のお楽しみ! 今年からはピンクダイヤモンド?

10/1は東京タワーがピンク色に染まる日。
このブログでも3度目の登場となりました。
しかし、今年もリアルタイムで紹介しそびれちゃった。。。
10月はシャカリキで7月ネタ消化に励んでいたわ。
昨年に続き1ヶ月遅れでご覧いただいております(汗)。

日比谷通りより
台徳院(徳川秀忠)惣門と東京タワー。

増上寺境内より
本殿のシルエット後方にそびえる東京タワー。

真下から(お約束♪)
ダイヤモンドヴェールと大型投光機のダブルライトアップで、ぐ~んと華やかさが増した感じ。
心なしか明るさもUPしたような。


ピンクキャンペーン
愛宕グリーンヒルズのツインタワーの間に見えるピンクタワー、満月とピンクタワー、丸の内から見えるピンクタワー。
どこからも東京タワーが拝める幸せな通勤路



ピンクは「乳がんへの正しい知識と早期発見の大切さ」というメッセージのシンボルカラー。
東京タワーのピンクライトアップは、ご存知の通り「早期発見による乳がん撲滅」キャンペーンの一環として行われているイベントです。
2008年のピンクライトアップは こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年10月のグルメダイアリー | トップ | プリティ・イン・ピンク@丸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

帰宅の風景」カテゴリの最新記事